顧客サービス向上・作業品質の安定
導入事例一覧
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運用コストの削減通販コスメティックメーカー
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業務効率・顧客満足度の向上健康食品販売会社
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顧客サービス向上・作業品質の安定コスメティック販社
顧客サービスの向上、作業品質の安定
コスメティック販社
背景
電話注文の窓口であるコールセンターを自社内で、物流システムをアウトソーシングし運用を行っていました。
しかし、物流システムは、リアルタイムで配送結果を把握できなかったため、顧客からの配送関係の問い合わせの対応が困難でした。
一方、コールセンターにおいては、回線数、オペレーターの不足で、受注機会の損失が発生していました。
導入前
物流システムの情報は「OLCR」でシステム連動し、出荷状況、配送伝票番号、配送結果等の物流情報がリアリタイムで確認できるようになりました。
コールセンター機能も、回線数、オペレーターの不足を解消するため、アウトソーシング化を進め、受注データは「OLCR」でシステム結合しました。
「OLCR」の導入で安定した顧客サービスと業務効率の向上を実現しました。
導入後