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業務効率の向上・顧客満足度の向上|データベースの開発・構築ならデジログへ

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業務効率の向上・顧客満足度の向上

導入事例一覧

業務効率の向上、顧客満足度の向上

健康食品販売会社

背景

商品の受注部門であるコールセンターとインターネット販売はアウトソーシングし、自社で顧客管理、物流システムの運用を行っていましたが、それぞれ異なった4つのシステムが各々稼働していたために、各システム間のデータ連携が非効率で、出荷ミスも多々発生していました。

導入前
導入前
ソリューション

受注から、配送、顧客管理まで、全ての情報を「OLCR」で一元管理することで、データの流れがスムーズになり、出荷ミスも激減しました。
売上情報をリアルタイムに更新することで顧客対応も統一でき、結果様々な面でサービスの向上につながりました。

  • 商品の即日出荷対応の実現
  • 顧客ポイント数等は、コールセンターでもインターネットでもリアルタイムで把握できるようになり、ポイントの付与、使用も即時に反映。どんな注文に対しても、変更、追加、キャンセルが即時対応。
  • リアルタイムでのクレジットカード決済の実現。
導入後
導入後

通信販売顧客リレーション管理システム

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