業務効率の向上・顧客満足度の向上
導入事例一覧
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運用コストの削減通販コスメティックメーカー
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業務効率・顧客満足度の向上健康食品販売会社
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顧客サービス向上・作業品質の安定コスメティック販社
業務効率の向上、顧客満足度の向上
健康食品販売会社
背景
商品の受注部門であるコールセンターとインターネット販売はアウトソーシングし、自社で顧客管理、物流システムの運用を行っていましたが、それぞれ異なった4つのシステムが各々稼働していたために、各システム間のデータ連携が非効率で、出荷ミスも多々発生していました。
導入前
受注から、配送、顧客管理まで、全ての情報を「OLCR」で一元管理することで、データの流れがスムーズになり、出荷ミスも激減しました。
売上情報をリアルタイムに更新することで顧客対応も統一でき、結果様々な面でサービスの向上につながりました。
- 商品の即日出荷対応の実現
- 顧客ポイント数等は、コールセンターでもインターネットでもリアルタイムで把握できるようになり、ポイントの付与、使用も即時に反映。どんな注文に対しても、変更、追加、キャンセルが即時対応。
- リアルタイムでのクレジットカード決済の実現。
導入後